プティパのまとめ集

プティパのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

日向すず 10689

日向すず - 日向すず

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・日向すずのまとめ集

本日の注目ニュース

日向すずのtwitter

9時間前

@sz_hnt

@__swdfxx まじであいにきてー!!
9時間前

@sz_hnt

@xchix328 はんむぅ
9時間前

@sz_hnt

@__swdfxx まw
9時間前

@sz_hnt

新しい家族が増えたよ😭🖤🖤🖤🖤 ブリティッシュショートヘアのベルたん♥️ お水に写った自分の顔見てびっくりしてる…////////☺️☺️☺️☺️
11時間前

@sz_hnt

写真集載ってます!買ってね♥️ twitter.com/himawari201777…
13時間前

@sz_hnt

ラジオで質問に答えさせていただきました! 来てくださった方、見てくださった方 ありがとうございました🐯♥️
13時間前

@sz_hnt

@mattsun_punks46 1000円だよ!!!

Twitter (#日向すず)

3日前

@shinshoga

★スーパーニュージンジャークリスマスbyスーパーさったん 12/16(土)13時半開場 14時開演 観覧無料 メール予約受付中 岩下の新生姜ミュージアム 岬たん 工藤ちゃん The LunaBell(日向すず) せななん 大石理… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@c_for_u1000

今日は日向すずちゃんのソロプロジェクトの曲ず〜〜っと頭の中で流れてる
4時間前

@kenji4649

寒かったけど渋谷クロスfmのサテライトで日向すず様のゲスト出演したラジオ観覧して来た んで生誕祭の時に買ったThe…
5時間前

@miyamelo_

どうやったら日向すずのお顔になれますか❔⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
7時間前

@e0RpsWC2TsIXcqz

眠花さんの目元が好きでめっちゃ真似してるし必然的に日向すずさんも好きっす
9時間前

@j_mister_13

日向すずの写真集誰かクリスマスプレゼントして
10時間前

@milkywatanabe

昨日は岩下の新生姜ミュージアムでスーパーニュージンジャークリスマスライブ観てきた。TheLunaBell(日向すず)のfirstsingleもゲット。

日向すずの関連ブログ記事

1日前
スーパーニュージンジャークリスマスbyスーパーさったん(12/1・・・
・・・状況だから撮らなかったことを伝えたら、「撮っても良かったのに…」とのこと。 まぁ…撮るだけでなく、会える機会は年内に、まだ有る。 続いてThe LunaBell。 日向すずさんの個人プロジェ..
3日前
2017/12/15 誕生日
・・・りさ) 2001年(16歳) ━─━─━─━─━─ 元プティパ-petit pas!- 元ストロベリー症候群 (Ba) The LunaBell アニソンDJ、モデル 日向すず(ひなた すず) ..
4日前
ちゃぷちゃぷブログ No.220
やほ\(*ˊᗜˋ*)/ 今日はそろそろみんな ご存知(のはず)の 日向すずちゃんの誕生日なの! おめでたい。・°(>_<)・°. そんな日に2日続けて16時出勤の みるきーだよん(。・ω・..
3週前
2017/11/21
・・・しいのでブックオフで買い物。 希美まゆのシングルとか調べても情報出てこないんですけども。 未開封で元々帯無し。 空ける日は来るのだろうか。 某ブランドの展示会で日向すずとせななんが来てた..
4週前
ちゃぷちゃぷブログ No.209
やっほ\(*ˊᗜˋ*)/ みるきーだよん♡ てか!早速だけど!! 聞いて?!! ちょっと前から推してる 日向すずちゃんが、、 あの日向すずちゃんが、、 名古屋に来てたの!!! しかも、栄だよ?やばいね..
1ヶ月前
ヲタクは選択の連続!
・・・った♪ 竹下通りの奥に続々とパーカー着た若者が並び会場時間が押してやっと極狭通路に進むも入場制限が掛かり20人くらいづつ順番に入った♪ わかぴく、零ちゃん、都子ちゃん、日向すずちゃんらがおる店内..
2ヶ月前
ちゃぷちゃぷブログ No.194
やっほ\(*ˊᗜˋ*)/ みるきーだよん♡ なんだかんだブログは またまたお久しぶり!! とりあえず近況といえば 日向すずちゃんと、 いただいたべりかが めちゃくちゃ可愛い♡♡♡ みるきーのおめ目は ..

日向すずの関連動画

2016/12/15
20161215 偶想Drop 日向すず生誕祭 コラボ
2016/07/04
日向すず】ナツコイ/プティパ【踊ってみた】
2015/11/26
ガチ相撲!② 真中のぞみvs日向すず(プティパ)
2015/11/25
ガチ相撲!① 篠崎こころvs日向すず(プティパ)
2015/10/29
2015/9/25 映画「Noise」告知動画(篠崎こころ、真中のぞみ、日向すず

日向すずのQ&A

7日前
この人誰ですか???
この人誰ですか????
1ヶ月前
人物
この子の名前を教えていただきたいです
2ヶ月前
この女の子の名前知っている方いませんか?
この女の子の名前知っている方いませんか?
2ヶ月前
この前見つけた画像なのですが、 この方は誰ですか?
この前見つけた画像なのですが、 この方は誰ですか?
9ヶ月前
たった今、あなたの家に人気AV女優さんが100人やって来ました。誰のオッパイ触りた...
たった今、あなたの家に人気AV女優さんが100人やって来ました。誰のオッパイ触りたいですか?(๑˃ ᴗ˂ ) * もちろんタダ(無料)です。
10ヶ月前
この人だれですか?
この人だれですか?
11ヶ月前
この女の子の名前を忘れてしまってわかる方いますか?
この女の子の名前を忘れてしまってわかる方いますか?

プティパのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

プティパについて

2013年9月結成。数度のメンバー編成変更を経て、現在は"篠崎こころ"・"真中のぞみ"・"日向すず"の3名で都内を中心に活動。ライブ活動はもちろんのこと、モデルやDJとしての活動も活発に行なっています。 アイドルからハミ出した活躍をするための小さな一歩=プティパを踏み出した「今、東京で一番可愛いアイドル」です。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク