プティパのまとめ集

プティパのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

篠崎こころ 10687

篠崎こころ - 篠崎こころ

篠崎 こころ(しのざき こころ、1993年7月7日 - )は、日本のアイドル、女性ファッションモデル。神奈川県出身。身長150センチメートル。Project Mave-Ricks of the Perfect Music所属

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・篠崎こころのまとめ集

本日の注目ニュース

篠崎こころのブログ

3ヶ月前
こんにちは!
こんにちは!こころです〓夏が完全に終わっちゃうのなんか名残惜しくってこの間お友達と夏惜しみBBQパーティしてきたよ〓〓️前日にみんなで買い出し行って、更に自分で食材やおかしとか持ち寄ったりして本当に食..
3ヶ月前
こんにちは!
こんにちは!こころです〓先日、ツイッターにも書いたのだけれど、『桜雨』のPVでお世話になったバンド、『SuG』さんの活動休止前ラストライブの武道館公演にお邪魔させて頂きました。ライブ全編を見終わったと..
4ヶ月前
こんにちは〓
こんにちは〓こころだよ〜!最近は自分の中で『SNSを見る時間減らして、自分にタメになる時間増やそうキャンペーン』をしていて、ツイッターとか投稿したい用件だけ投稿したらアプリごと消しちゃってみてます笑そ..
4ヶ月前
こんにちは
こんにちはこころだよ〜〓最近は展示会で頼んだ秋冬物が早く届くの楽しみに毎日過ごしてます〓〓いっぱい頼んだから金欠になっちゃいそう…〓Zipperも今撮影期間に入っていて、ハロウィンの撮影をしたり、ファ..
4ヶ月前
こんにちは〓
こんにちは〓こころだよ!出不精が祟って夏らしいことあまりしないうちに今年も夏終わっちゃいそ〜〓とか思ってたんだけれど友達が連れてってくれたんだ!夏コミ!!!プライベートで行くのは初めてだったんだけれど..
4ヶ月前
こんにちは〓
こんにちは〓こころだよ!8月にはいってもう夏全開だね〜みんなは夏バテ大丈夫ですか?〓〓体調気をつけて夏を楽しもう!夏といえばここ数年、自分の中で大きな夏のイベントがあってそれは自分の生誕ライブ〓なんだ..
5ヶ月前
この間のオフは
この間のオフはutilityさんの展示会に〜!超リラックスしてほぼ1日を展示会ですごしちゃった😇!落ち着く場所っていいよね!それではまた書きます✍️もらったエナジードリンクカップに開けたらすごいパワー..

篠崎こころのtwitter

9時間前

@kokoro777pp

RT @yg_gangan: 先程は誤ったツイートしてしまい、すみません。改めて、ツイートします。付録の「プレミアムDVD」には、小倉優香、譜久村聖、桜田ひより、奥津マリリ、渡邉幸愛、MIYU、園都、竹内渉、松永有紗、岸本ゆめの、山岸理子、谷本安美、篠崎こころ&つぶら、出口亜梨…
9時間前

@kokoro777pp

今発売中のヤングガンガンさんの付録につぶらちゃんとの2shotグラビアのオフショット映像など付いてます🙂❤️ (前回のサンタグラビアの号とは違って新しい号です!3回も連続掲載していただいてありがてぇ〜) ご贔屓に〜📚 twitter.com/yg_gangan/stat…
13時間前

@kokoro777pp

DVDとBlu-ray今予約注文一時ストップ中みたいで申し訳ないです😢! 予約でなくても購入頂ける商品なので発売日まで気長に待って頂いても多分、大丈夫です!🙆 twitter.com/kokoro777pp/st…
13時間前

@kokoro777pp

【お知らせ】 『KOKOROMANCE』 DVD、Blu-ray共に、予約販売分が 定数まで達し、予約受付を一時、ストップさせて頂いております。ご不便をおかけしております、申し訳こざいません。 再開され次第またお知らせ致します… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@kokoro777pp

そしてその中からどうしても載せきれなかったアザーカットを現在発売中のFRIDAYさんにて掲載して頂いています🙂そちらもぜひに〜!
1日前

@kokoro777pp

【お知らせ】 篠崎こころ イメージDVD 『KOKOROMANCE』 2018.01.19 発売決定‼︎ サイパン島で初めての海外ロケ! その3日間をぎゅっと詰め込みました🙂❤️ 一緒に旅行に行った気分で、 色々なシチュエ… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@kokoro777pp

おやすみしたのに申し訳ない! URL載せるの忘れてた🙇💦 もう一度、次回のぽこちゃ配信は 12月20日の20時〜 まってます😆 iPhoneはこちら goo.gl/b9qzPg Androidはこちら… twitter.com/i/web/status/9…

篠崎こころの関連ブログ記事

1週前
今週発売書籍(随時更新中)
・・・ 12/15(金)発売 「FRIDAY(フライデー) 2017年12/29号」 表紙:長濱ねる(欅坂46) 掲載:北原里英(NGT48) 松村沙友理(乃木坂46) 篠崎こころ・澤北るな・筧美..
2週前
クオーターチャンピオンシップ歴代覇者一覧
・・・りえ(36) 2015夏末 惣田紗莉渚(SKE48)・山本夏生(引退・当時carnival☆stars) 2015年末 乾曜子・山下優一 2016春 乾曜子・山下優一・篠崎こころ(当時プティパ)..
3週前
生まれるって素敵なこと【神崎のの】
・・・もだし最初から最後まで見て損はないってぐらいほんとに素敵な生誕祭で本人のほうがめちゃくちゃ嬉しいと思うけどそれぐらいにののも嬉しかったです☺️☺️ 私達の事務所の先輩の篠崎こころさんも DJギズ..
3週前
北野ももこ
・・・世界だったら きっと三人が出会うことは なかったんだろうなあ わけわからない話をしてすみません さて遅くなってしまいましたが 先日、私の生誕祭をやらせていただきました 篠崎こころちゃんは いつも..
4週前
◆11.19ライブインフォ(追記あり)最終更新版
・・・しい学校のリーダーズ 脇田もなり じゅじゅ ぱいぱいでか美 みんなのこどもちゃん MONICO Stella☆Beats 天晴れ!原宿 劇場版ゴキゲン帝国 DJギズモ(篠崎こころ) Alloy ..
1ヶ月前
行くマッスル!
・・・うよね! って思ってたら、金髪のショートは可愛い子に似合うのかと思ってきたよね! 女子は大変よね。 この子可愛いな。 無断で使用してすいませんね。 許してくださいね。 篠崎こころサンていう人なん..
1ヶ月前
【11/19】JaccaPoP presents KUJIRA ・・・
・・・URA KIDS、仮谷せいら、西恵利香、WHY@DOLL、KOTO、ハッピーくるくる 吉田凜音、Q'ulle、新しい学校のリーダーズ、天晴れ!原宿、劇場版ゴキゲン帝国 篠崎こころ、Alloy、神..

篠崎こころの関連動画

2017/12/10
「取れそうです…」包帯コスプレで登場の“金パコちゃん”篠崎こころ初登場|まさかの超♥胸キュン企画「DTのうちにしたかった10のコト高校編」 DTテレビ♯8|AbemaSPECIAL【AbemaTV】
2017/11/01
涼しげもずく梅きゅうパスタ - 篠崎こころ「しのざきっちん」2品目/THE DELICIOUS
2017/10/21
篠崎こころの!」ゲスト:虹の黄昏 【サンシャイン池崎とネタかぶってる!?】
2017/09/23
【音量注意】目の保養画像 篠崎こころ×武田玲奈編
2017/09/11
丸ごとトマトカップ冷製ラタトゥイユ - 篠崎こころ「しのざきっちん」1品目/THE DELICIOUS

篠崎こころのQ&A

2日前
この人誰が教えてください
この人誰が教えてください
3ヶ月前
この方の名前が知りたいです!
この方の名前が知りたいです! 篠崎こころさんに似ていますが違うようで…。 コメントおまちしてます!
5ヶ月前
突然すみません。 このモデル?の名前を知っている方がいらっしゃれば教えてくださ...
突然すみません。 このモデル?の名前を知っている方がいらっしゃれば教えてください。
7ヶ月前
画像のような篠崎こころさんのような髪型にしようと思うのですが、似合わなかった...
画像のような篠崎こころさんのような髪型にしようと思うのですが、似合わなかった場合が怖いので質問させて頂きます。 篠崎こころさんくらいの短い髪型からシールエクステは出来ますか? 宜しくお願い致します。
9ヶ月前
丸顔でもジェンダーレス女子なれますか...? ショートが似合わない気がして仕方な...
丸顔でもジェンダーレス女子なれますか...? ショートが似合わない気がして仕方ないです。オススメの髪型教えてください
11ヶ月前
魔裟斗と五味隆典の試合終了後にチラッとうつってたリングガール2人(特に髪が長い...
魔裟斗と五味隆典の試合終了後にチラッとうつってたリングガール2人(特に髪が長い方)を教えて下さい。
1年前
この子って誰だか分かりますか?
この子って誰だか分かりますか?

プティパのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

プティパについて

2013年9月結成。数度のメンバー編成変更を経て、現在は"篠崎こころ"・"真中のぞみ"・"日向すず"の3名で都内を中心に活動。ライブ活動はもちろんのこと、モデルやDJとしての活動も活発に行なっています。 アイドルからハミ出した活躍をするための小さな一歩=プティパを踏み出した「今、東京で一番可愛いアイドル」です。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク